忍者ブログ
2024/05/03(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/11(Tue)
今日は愛しのあの子の誕生日ですよ(#^.^#)
永遠の14歳薫おめでとう!!

連載当初はあたしの1学年上やったのにね(^-^;
てことは今年25…(´Д`)
ナイスすぐる(*_*)

拍手[3回]

PR
2010/05/08(Sat)
ドリライ行ってきました~!!!!!!!!!!!!!!
前から6列目ヒーハー!
通路側だったのでブンちゃんとマスター柳が横を通りましたよ!

しかしとりあえずナオヤンやっぱりかっこよかった・・・|_-。) ポッ
三十路になってもナオヤンは素敵です☆(誕生日まだやったかも; ̄ロ ̄)!!)
どのキャストも素敵ですがなおやんは恋しちゃうくらいには素敵だ←

テニミュもっと前から行くべきやったな・・・((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

100508_000528.jpg










拍手[0回]

2010/04/17(Sat)
私事ですが、先日無事就職が決まりました
少し遅れた社会人スタートですが頑張りますーヽ(`▽´)/
これからさらに放置なサイトになりそうですが、意地汚く残らせてください(笑)
相変わらず薫にいかれてますので←
アンチクショウ

あ、で、勤務先が自宅から通える場所ではあるんですが、ちょい遠くて最寄りの駅まで原付き通勤です
今日初乗りしてきたんですが、恐ろしい-----------------^( ToT)^
車とえらい違いや
チャリよか大分楽やけど…

↓駐禁のとこかもしれない( ̄□||||!!
まあ、住んでるマンションの前なので・・・
100417_181350.jpg













携帯変えたら写メきれいになった!!!
さすが800万画素(_□_;)!!
まえ100万いくらだったような・・・

拍手[2回]

2010/04/11(Sun)
7thドリライチケット当たりました(´○`; ポカーン
ローチケのプレ抽選!

って、一緒にいく友達がですが^^
あたしは外れれていたので一安心です(*´ェ`*)ポッ
彼女のくじ運神掛かり的やわ。
しかもアリーナ席の前から6列目とかどんだけ!!!
ブリミュの3列目も衝撃的だったけど、6列目もはんぱねぇ!近い!
うひょおおおおおおお!
早く5月にならないかなヽ(`▽´)/

拍手[2回]

2010/04/10(Sat)
昨日久々に友人のつかさつんと絵茶しました^^
ログはまた改めてgalleryにup予定です。
おお振りとか描いてしまったヽ(`▽´)/
しかしはるなさんが完全にリョガさんになったという・・・。
まあ、喜んでくれたようでなによりです(*´ェ`*)ポッ
またお絵茶しよーねー!←ここで誘うな!

それに伴い?TOP絵をちょっと変えてみました(笑)
全部で3枚出るんですが、最後の1枚はちょっとタイミングが合わないと見えないかも(;´Д`A ```
↓最後の1枚   うひひひひ!
genteitop3.png










拍手[2回]

ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ